ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【過去記事】 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記+音楽】残響レコード 
2008.09.03.Wed / 23:59 
今日は仕事の後でプチプチ表を打ち込んで終了。

なんつーか…Excelが難しすぎて難儀してました。
こりゃ普通の会社に入り直したら、もはやすぎて使い物にならんだろうなw


明日は仕事後にまた飲み会。
今度は同僚と一緒にだけど、年配の事務さんもいるし控えめにしよう。
危険なのは二次会まで連れまわされてぐでんぐでんになることだけど、
社長の送迎係を引き受けたので二次会に引っ張り出される危険は少なくなったかな。
適度な飲酒に早めの帰宅。これ最強。
…というか、そもそも運転係だから飲めないや><



以前に日記に書いたポストロックだけど、
残響Recordとかいうところが出しているオムニバスアルバム借りたら良い感じでした^^
インスト曲揃いでゆったり聴ける。

どうやらインディーズのグループが集まってるレーベルみたい。
発掘していくのも面白そうなので今度TSUTAYAにでも行って他のアルバムでも探してきます。

そのうちにレンタルに飽き足らず、買い漁りそうで怖い。
【雑記】歌え おどれ 食え 
2008.09.01.Mon / 23:59 
うたげのはじまりだ!!


…ってことで土曜は宅飲み。
我が家に7人くらい集まってひたすらに飲んでました。
宅飲みはいいですねぃ。疲れたらすぐ横になれるw

面子は相変わらずの月一で飲んでる飲み仲間でした。
このメンバーは仕事の同僚とは別で本当にのびのびできる。
楽しくてしょうがない!雰囲気的に大学の委員会面子に近いw

仕事の同僚が相手だと自分が一番下なだけに、
気を使ったり粗相しないか心配で大変で胸いっぱいでetc...
前に一緒に飲んだ実習生が言うには、
自分は飲みと仕事のときとは全く別人かと思うくらい性格が違うらしい。

いわゆる典型的な新型うつ病(笑)


とりあえず、飲んだりゲームしたり24時間TVにいちゃもん付けたり。
久々にWii引っ張り出してマリオカートをやってみたら思いのほか好評。

このゲームはオンライン対戦もいいけど、
多人数でワイワイやるのがやはり楽しいんだということを再認識。
あれだ、研修医のTさんが強すぎ吹いたw

今度、八王子やどこかに遊びに行ったときにでも大勢でやりたいな。
群馬から持っていくのはキツイわけですが。



さて、今月は特に荒れもなく始まったけれど、何気にもう九月…。
一番の大問題の棚卸しはあるけれど、それ以前に個人的な問題もいくつか抱えていたり。

…頭が痛くなってきたのでよつばと8巻でも読んで寝ます(*^o^*)
【雑記】ジャッジメントデイ 
2008.08.29.Fri / 23:59 
どうにか指導終了。

冗談抜きで10人も役人&薬剤師会の人が来てるのには吹かざるをえなかった。
邪魔すぎるだろう、常考…。
質問攻めで管薬一人拘束されるし、下手したら仕事が回らなくなるだろうに。


ともあれ、指導の1時間は無事にやり過ごすことができてよかったです。
無事というか調剤料変換は当然あるみたいですけどね。
云百万の世界…遠い話です(?


明日は待ちに待った友人達との飲みです。
宅飲みです。
掃除せな(・3・)
【雑記】() 
2008.08.24.Sun / 23:59 
先週一週間は客の入りも少なく、微妙に暇でした。
まぁ暇なだけならいいけれど、
失敗・トラブルが立て続きに起こって精神的にもテンションダウン。
調子がいいときはテンポ良く行けるけど、
一度つまづくと総崩れになるのがいかにも自分らしいw

さて、嵐の前のほんにゃらというか、
監査(上曰く、あくまで「指導」らしいが)が入る今週は酷く忙しくなりそうです。
早よ終われ(^o^)



来月の休みは週のど真ん中に入れてしまったので泊まりには行けないけれど、
今月が無事終わったらどこか買い物にでも行きますかね。
佐野アウトレットとか。すごく…服を買いたいです…。

最近急に涼しくなってきたから、秋物探したい。
地元じゃアウトレットで買ったものを仕事場やら病院に来ていくと確実に浮くが。



本買うついでにCD覗いてみたらポストロック特集とかいうのをやっていたので借りてみる。

アンビエントに近いとか店の紹介文には書かれていたけど、聴いた感じヒーリング・ミュージック?癒される…。
ちなみに借りてみたのはシガー・ロスの「()」
()の中身を入れ忘れたわけじゃありません><
いかにも前衛的なタイトル。
結構良さげなので特集されているうちに他のバンドのものもいくつか聴いてみますかね。

ちなみに水木一郎ベストも一緒に借りてみた。
スピルバンとかバロム1とかてんこ盛り。
…別な意味で癒されましたとさw
【雑記】うおォン 
2008.08.17.Sun / 23:59 
近所の焼肉店にて。

焼肉はカルビ・タン塩・白い飯があれば十分。
人間火力発電所のごとく喰らおうと思っていたら、30分ほどで撃沈。
満タン入りました~^^

というか焼くペース速すぎだろう…。



先週はお盆だったのに異様な混み様でした。
平常時のほうが空いてたんじゃないだろうか。
未だに疲れが取れない。

うみねこは今日の夕方に届いて涙目でした^^
疲れすぎているので読むのはまた今度…。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

