ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
迎エニ来タヨ… 
2006.06.25.Sun / 16:12 
いやいや。

「WORKING!!」2巻のみ買おうと思ってアニメ店長の住処に行ったんですが、ゆうやく振り切れなくて買っちゃいましたよ。

鬼隠しと綿流しと祟殺しの3冊同時衝動買い!

やっぱりひぐらしがいい\(^o^)/



で、夜中に読んでみたんですが。


鬼隠し編はレナの豹変描写が病的なまでに狂っていて良し。

祟殺し編もキャラの表情が各人しっかり書き込まれていてなかなか。何より絵が綺麗ですね。

で、綿流し編のラスト数ページで死にそうになったのは秘密☆


…ごめんなさい、夜中に読むものではなかったです(苦笑



漫画版の「解」のうち目明し編と罪滅し編は同じ作家の方が続投して書いてくれているようなので、そちらも期待大ですね!


----------------------------------------


昨日・一昨日のNET対戦なんですが、結果を言えば2位大量生産です^^;

さすがに自分がホイホイ勝てるほど神部屋は甘くないです。

そんなこんなで大魔導師習得完了。

あとは戦士・格闘家をひたすら頑張っていきます…

忍者どうしようかなー。面白そうだけど「どう使うか」が難しそうで色々考え中。



とりあえず昨日は自分的にも芳しくない点数が多かったので、今後は体に不調を感じたら即座に退散を心がけたいと思います(←?


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『アニゲタイピ』

200606231954000.jpg


アンジェリーク関連のタイピ問題は「ネオロマンス」と「ルビー」パーティーを答えさせる問題は見かけていたけれど…

自分は初見弱いので当然わかりませんでしたよw

答え:リモージュ

そういえば今週はアニゲ新問配信でしたっけね。

気合入れて行きませんと。


八王子雨降れ\(^o^)/(←
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
迎エニ来タヨ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

