ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
蟹時代が懐かしいですね 
2006.06.22.Thu / 23:59 
といっても期間で言うと数ヶ月ほどでしょうけどw


この日は主にNET対戦dayでしたね。

初日に比べてバグ?で強制送還された神部屋難民の人も少なくなってきているようで、いろは時代やカーニバル時代によく当たった懐かしい人たちもよく見かけましたね。

あたった人全員はさすがに覚えちゃいませんが。

再びメモの出番かな;



初っ端からじっつーさんツモw

他はおかづさんとか大阪のすいぎんとうの人とか、PON-Pさんや個人的当たりたい人No.1だったノブさんとか。

特にPON-Pさんとノブさんの試合は面白かったなぁ。
大魔導師の能力忘れて、二人同時にお邪魔送ったりと鬼畜なことになったりもしましたが…。


あとはまこたん&ななもえさんとか!
「森を抜けさせない」コメントはすいません、正直笑ったw


最後に鑑純夏の人がなし千葉さんを引いているのを見て、続けてなし千葉さん&Nさんをツモ。



やっぱり対戦になると光り方が違いますね。

トライバルポップNみたいな全然やってなかった新曲Nで97~98k出せただけでも自分は満足です…。

超チャレでやったときは一回しかやったことない上に、確かスコア92~93kだった記憶なので余計にそう思います(苦笑




とりあえずの感想はそれくらいですかね。

やっぱり楽しいですよ?

選曲が発狂寄りで一回対戦をやっただけで疲労が半端でないのは仕様ですが。

年を感じる瞬間です…。


----------------------------------------

【QMA補習授業】

『学問タイピ』

20060623171756.jpg


正答率0%問題ですよ(´・ω・`)

ちなみにしもばしら(霜柱)ではないです(笑
答え:とうじょう(凍上)

アスファルトの道路にヒビが入るくらい盛り上がるらしいです。
詳しい話は検索してみると結構いっぱい出てくるので知りたい人は見てみるといいでしょう。

割と覚えやすい単語なので初見の方は是非覚えてみましょう!
COMMENT TO THIS ENTRY
--村井君が…村井君が…wwうぇwwうぇww--

勉強になりやす

- from 村井君愛好家 -

--うぇっうぇww--

>愛好家の方
なんとなく誰だか把握しましたよっ。
元々自分用のメモ書きでもあるんですが、お役に立てれば幸いですw

- from めると -

   非公開コメント  
蟹時代が懐かしいですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

