ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
忍者て 
2006.06.21.Wed / 23:59 
夜のベローチェ、七時頃にガラガラとか。

昔は夜間も謎のおばさん集団とか年齢不詳な外国人グループとか石投げてやりたいくらい腹立たしいアベック(?)とかでそこそこ賑わっていた様な気がするんですが…。

まー、八王子に滞在しているうちは安泰だと思いますけどね。

日中とか休日はえらく混んでますし。


そんなわけで今日はゲーム以外の出来事ではベローチェ行ったことくらいしかないわけです。



(´ω`)。○(ベローチェと日高屋があれば自分はアンパイなのです…)


----------------------------------------


・ポプ

NET対戦が始まりましたー。


ってことでごいちゃんからメールもらって行ったはいいけど、対戦解禁3:25とかでいきなり蹴つまずいてました(苦笑

さらにクリア曲によっては神部屋に強制連行されるとかいうバグか仕様か意味不な設定によって、予想とは違った意味で神部屋がケイオスに。

自分は対戦用のカードを用意したので全部の部屋から始められるようでしたが、一応カーニバルの時にいたのが神部屋だったので神々の聖域から。

勝負勘を取り戻すために常にガチ選曲です。



やっぱり楽しいですね\(^o^)/

自分と実力の合った人ととの数百点差のせめぎ合いとか、久しく感じられなかった汁試合ってやつです。

ジョブのレベルによってお邪魔が揃えられたり、運だけじゃなく「やればやるほど貯まる要素」になったのでモチベもアップ。

とりあえず、対戦用ネームが「ブライ」なので大窓目指しますよ。大窓。



気になったのは「忍者」

見ていて思ったけど選曲がわからないとか鬼でしょう(;´`)

忍者で罠譜面選曲とかそれだけで凶器です。

新しい試みとしては意表を突かれて面白いですけどね、忍者w



あとは「リッチ」ってお邪魔持っていた人がいましたね。

使ってくるのかwktkしてみたけど、ちょうどそれ以外のお邪魔のみの攻撃でちょっぴり残念。




・QMA

収穫:金2枚にショタユウメダル、連想メダル。

2クレ万歳ですね(笑


余談ですが、「○○○○ハイヤロ」って言い出す人は大抵ジャンル○○○○に絶対の自信を持っているわけですよね。

連想杯成立時に言いだしっぺの人の連想の力量を見て勝負を放棄しかけましたよw

全12問のうちほとんどを第一ヒントで答えられてちゃ勝ち目ないよぉ…。

でも連想メダル欲しいから誘いについつい乗っちゃいます\(^o^)/(←


----------------------------------------


【QMA補習授業】

『スポーツ四文字』

20060622031149.jpg



答え:マーくん

マリーンズだからマーくん。

単純ですけど、思ったより正答率低かったんですよ?


選択肢の関係上「まぁくん」は作れません^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>誘いについつい乗っちゃいます\(^o^)/(←
そうだ、お前俺ん中で(ry

時間出来たら俺もQMAもっとやりたいっすわw

- from 蒼月@水樹奈々 -

----

>蒼っち
男は度胸!何でも試してみるのさ。

蒼っち好みの問題もよく見かけます(主に水樹奈々関連
今度遊ぶときにでもみんなでやりましょう(*´`)

- from めると -

----

俺なら絶対この回答
「ロリマン」って入れます

I am 欲望に正直な男

- from いつき -

----

>いつきさん
実に男らしいです!
というかそんなマスコットいたら一部で大騒ぎです!(←
ぶっちゃけわからない問題のときはネタに走るのが正解ですよね。

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト忍者てのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

