ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
四月一日君尋 
2006.06.16.Fri / 18:46 
xxxHOLiCを見てエフェクトで出たら酷いことになったろうなぁと妄想。

というかQMAの1か2でも「四月一日」で出ていた記憶があるから、もう出ないとは言い切れないかw

「わたぬき きみひろ」と読むのです。にぱー。


同じくxxxHOLiCで、百目鬼静(どうめきしずか)も結構きついと思います。



まぁそんな妄想スレにでも書いてろ的な話はともかく。



試験終了ですよ。

本当に過去問のまんま出してきました。

薬理や物化やってる真っ最中になんで基礎の過去問をテスト形式で(しかも自己採点)やらなきゃならんのか微妙なところですが、八割行けたので良しとしましょう。


----------------------------------------


で、ポプ公式見たらNET対戦について書いてあるじゃありませんか!



ふむ…

いまいち「ジョブ」と言われてもピンと来なかったり、なんでフィーバーでRPG風になるのかと問いたい点は結構あるんですが、この辺はTOMOSUKEの趣味な気がしないでもないですね^^

ジョブの特性がオジャマに関係することから、一層オジャマの駆け引きを楽しんでもらいたいということかな?



とりあえずその辺りのシステムは始まってから様子見ですね。

何もわからないうちではなんとも言えません。



ただ、RPG風なのは個人的趣味にも合っているので非常に良。


なんだかオラわくわくしてきたぞ!


「ジョブ:魔法使い」でブライを復帰させたく思ったわけですがどうしようかな?


----------------------------------------


【QMA補習授業 No.5】

20060616183121.jpg


『学問四文字』
1500年にブラジルに到達してポルトガル領としたポルトガルの航海者は?

ラ ル ト マ ブ
カ ン ッ ボ ゼ

かれこれ一週間以上前に拾ってきた問題なわけですが、そのときは正解率0%でした。

今はさすがに上がっているでしょうけど…。
答え:カブラル

航海士の四文字問題でよくダミーで作れる(?)「マゼラン」がやっぱりここでも織り込まれています。

というかそれしか見えない件(;´`)

マゼランは世界一周を初めて達成した人ですね!
(本人は途中で戦死ですが。)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺7割丁度でした。
うんkちゃんテストなのに…
今度は卒試いいかげんに通さないと…
勉強やる気出ないよ~

- from F -

----

>Fちゃん
お疲れちゃんですよ~。
今はゼミ講師の講義を集中して聞いて、復習を七夕以降に頑張ればいいかなとか思ってます。
大抵、一日学校で同じ科目聞いていたらそれだけでくたくただしね><
卒試はひたすら過去問で…お互い頑張ろう(`・ω・´)

- from めると -

   非公開コメント  
四月一日君尋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

