ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テンション低\(^o^)/ 
2006.06.12.Mon / 23:59 
テンプレ通常版に戻しました。

美味しいネタがごろごろしてはいるものの、自分の手垢ばかり付けてしまうのもなんなので…w

ツンデレ見られた人は良かったですね!(←

でも結構あのテンプレやっている人はいるみたいなので、他所で見かけたことがある人は多いかもですね。


ちなみに現在自分が使っているのは「共有デザイン」です。
公式以外の有志の方から提供されているフリーのデザインとのこと。


数がものすごかったのでそちらはどんなものがあるか未確認。

また暇が出来たら探ってみるかな!


----------------------------------------


・わーるどかっぷ

日本負けましたねー。

ヤフーニュースとかもう差し代わってるや(苦笑

普段サッカー見ないどころかスポーツ音痴なのでなんとも言えませんが…最後の方からゴリゴリやられてましたか?

次は今度の日曜のクロアチア戦ですね。

余力があったら見ますー。




余談ですが普段サッカーなんて見ないくせに、大騒ぎしたり難癖つけて「今サッカー見ない奴は非国民じゃね?」とか言ってる奴が大嫌いなのです。

ニュースとかで点が入るたびにぎゃーぎゃー騒いでるのも一歩引いて見ちゃいます。

スポーツ苦手とかは関係ナシにこのへんは意識の差かもしれないですが。




そういう意味じゃ今の物理薬剤の講師は相当苦手というかなんというか…

話す話題がないからって「今夜のワールドカップは必ず見るように!」ですか。

はいはい(´・ω・`)



まぁ多くは語りません。

明日は自主勉強に励みたいと思いますよーだ。


----------------------------------------


そういえばあれだ。

そろそろヤプログも解約せねば。

というかひぐらし記事エクスポートしようと思って、記事クリックしたけど画面がバグって取り込めない(笑

タグのせいかもしれないけど、もうめどい。いいや…。



オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ツンデレゴスロリ娘みました☆
めるとお兄様とは趣味があうわぁ、と思っていましたが、通常版に戻ってしまいちょっとがっかり。。
ちなみにサッカー、私はどうでもいい派です。
買っても負けても、はいはいサムライサムライってかんじ。
流行やメディアの話題に敏感で熱くなれる人ってうらやましいです…

それにしても大学の授業は相変わらず…;
…自主勉強がんばって☆

コメント書きすぎでごめんなさい~

- from うれあ -

----

>うれあ様

一日限定公開でしたね(笑
ああいう絵柄テンプレも好きなんですが、今のシックなタイプも好きなのですよ。
また気分で変えます^^

自分もサッカーは勝てばいいかなとは思うけれど、正直かなりどうでもいい派ですね~。
そもそも選手が誰とか全然わからないので見ていてもなんとも言えなくて(苦笑
マスコミの予想とか見ていても試合前は景気良く騒いでいざ負けるとあーだこーだと言い出したりで、昨日今日はニュースもあまり見ていませんよー。

講義なんですがこの間の薬理はものすごく良かったけれど、今の講師は肌に合わないみたいで…。
まぁ木曜から違う講師の人が来るみたいなので安心です^^

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイトテンション低\(^o^)/のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

