ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日高屋中毒 
2006.06.11.Sun / 21:46 
公式テンプレで面白そうなものがないか探してみたら、ツンデレっぽいものを発見したので変えてみました。

ニーソ…( ・∀・)


また一週間はこれで行きますが、そのあとは通常形式に戻しますね。

さすがにずっとこのままは酷いかなとw


----------------------------------------


ちょっと自堕落気味な週末でした。

特に深夜の日高屋には行きすぎな件(笑

少しは早めの帰宅を心がけないといかんです。



そういえば、八王子南口のドトールに行った際、近くにシャノアールもあったことにようやく気付きました。

今度行ってみようかな?


----------------------------------------


【QMA補習授業 No.2】

maru.jpg



『雑学エフェ』
広島市に本社を置くトイレ内装の会社です

△□○


解答欄は他者への応援呼びかけコメなのでするーで。


答え:ミヨマル



なんでこう読むかの解説というか会社HP概要を抜粋。



約30数年前の会社設立の頃、壮大な社名にこだわり、長考思案?のすえ疲れ果て、 ある雨の日の昼下がり、一杯やって何とはなしに身近なものを見渡せば、アレッ?・・・ あの屋根△、あの窓□、人の顔もまん○だ!。

…中略…

またも悩むが、童の まりつき数え唄より偶然ヒントを得る。辺を数で読もう、 △は3辺のヒイ・フウ・ミと読み、□は四辺でヒイ・フウ・ミ・ヨでヨと読みます。 ○はそのままマルで良い。晴れて(株)△□○は(株)ミヨマルだ・・・・・。




























           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--そら--

ツ、ツツツツンデレ

の匂いを嗅ぎ付けて飛んできました


もうこの子と付き合えるなら悔いはないと思いました

- from  -

----

俺を釣ろうとしてますか( *´д`)(←
オーバーニーもさることながらアームウォーマーも( *´д`)
そして股に手を…ば、ばかっ。私に何てこと言わせるのよ!(

- from 蒼月@御堂鈴 -

----

あーこれ使おうと思ってたのに(つд`)

- from きつね -

----

>そらたん
鼻がいいですね。流石です^^

とりあえずDC2ガンバですよぉ♪
というかタイトルと名前逆…(・∀・)

>蒼っちぃ
どう見ても釣りです。
フィーーッシュッw

というか暴走しすぎです(笑
お静まりくだされ…。

>きつねさん
まじっすか;
あ、でも長く使うつもりでもないので違う絵にあとで差し替えておきますよ~。
いいネタを先に使っちゃってすいません(*´`)

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト日高屋中毒のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

