ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.06.08.Thu / 23:59 
以前就職予定だった先の専務が学校に来ているということで会ってきました。

何話すべきかと緊張して行ったけれど、なんだかんだで1時間近くダベっていたかな?

とにかくこの専務は話しやすくて人柄がいいw

こういうのは人と接する仕事上では結構な強みなんじゃないだろうか。



ついでに今後の自分について面談(?)してきました。

雑談に加えて、専務のいる栃木の就職先に勤めるか、地元に戻って仕事を探すか。2択です。



…変な話、栃木の会社の方では試験の結果が良かったこともあったりで、社長が割と自分を気に入ってくれており、枠を用意してくれているとのこと。

これは非常にありがたいです。

あとは実際に働いてみないとわかりませんが、見学に行った限りでは社内の雰囲気もいい感じ。



あとこれは余談もいいところなんですが…

先に仕事入りした同期がポップンにハマっており、それが専務に伝わって専務もちょっとポプをやってみたとか?

今日専務と話していてプロジェクトとか新人の話に混じって、いきなりポプの話題が出て吹いたww


同期&上司が音ゲに関心がある職場っていうのもそうそうないですよね^^

一応近辺にゲーセンもあるらしいと情報も入ってきたのでその辺りもぬかりはないですw




…ただ、地元に帰って親の側にいてやらなきゃなぁとも考えているわけで。

実家の群馬と栃木の勤め先までは電車で一時間程度の微妙な距離。

それでも栃木に決めるなら部屋を借りる形にならざるを得ないですよね。

毎朝一時間の本数少ないローカル線で通うのはちとつらいし(苦笑




さて、どうするかね(´`)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゆるゆる--

ん。私も親の近くにいないと~と地元に戻ったくちです。
進路はほんとにむずかしいですよね。

あ、ローカル線は切なくなります(笑
特に帰り…1時間待ちとかほんとにやめてほしい;

いまさらですが↓ねこみみもーどに癒されました^^*

- from うれあ -

----

ふと思ったんだが、栃木-群馬だったら車を使ったほうがいいのでは(笑

最近栃木は郊外型のゲーセンも増えているようなので、
車のほうが何かと便利だと思うのですがいかがでしょーかw

- from とーや -

----

>うれあさん
自分の好きなようにすればいいとは言ってくれていますけど、ここはさすがに考えどころですね;
電車の本数も多ければまだ実家から通う選択肢もできたんですが^^;

癒されましたかw
じゃあまたああいう系統の問題を見つけたら貼っておきますヽ(´ー`)ノ


>とやさん
免許を取ってから今度の夏の更新日まで一度も乗っていません…。

とはいうものの車はどのみち必要になると思うのであとで教習所に行っておさらいしてきますよ;

- from めると -

   非公開コメント  
スポンサーサイト道のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

