ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初代モンスターファーム経験者向け 
2006.06.05.Mon / 00:00 
gin




「ラクガキ」の元ネタですね。


実に懐かしい。


というか、プレイできる日が来るとは思ってませんでしたw


内容がよくわからなかったので適当にデモ画面を見てみたんですが、



gin2




見ていてもサッパリわからなかったので、とりあえず普通に遊んでみました。


…、


うん、やっぱり意味わかりません。


連打系はともかく、タイミング系のゲームが判定シビアすぎてクリアどころか即死とかw


まぁいい経験ですよねw


個人的に↑のデモ画面写真のゲッターギンとかいうゲームが異様に難しいと思いますですよ。


----------------------------------------


八王子UFOは今日から、「雨が降ったらその日は終日QMA100円2クレイベント」ですね。


今日は残念ながら雨が降らなかったので家で待機してますが(´`)




まぁそんなことより!


PCでここを見に来ている人はすぐさまQMA公式に行って、マラリヤのPremium Pageに飛びなさい!





くそぅ、コンマイめぇ…(*´д`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょwwwwマラリアwwwwwwwwwwwwww
( *´д`)ハァハァ…

オーバーニーとか着替えようとしてる姿勢がエロス( *´д`)

あ、ブログのリンク変更しときますね♪

- from 蒼月@里村茜 -

----

>里村茜の人

あ、あれってオーバーニーを履き替えようとしていたんですねっ。



いや、他に見えないですよねw
何かいけないことを考えてしまったようでs

リンク張り替えどもですよぉ♪

- from めると -

   非公開コメント  
初代モンスターファーム経験者向けのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

