ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
言ってもいいかな… 
2006.06.04.Sun / 14:06 
正直に告白します…



インポート作業が面倒すぎる!!




インポートなんてただ記事を移すだけなのだと思っていたけれど、改行やら文構成が不安定だったりでこのままいくと修正に軽く一ヶ月は必要になりそうな気配です。



特に画像の移し変えが大変ですね;

インポートしただけだと画像そのものはヤプログ内の記事から直リンしてる形になるようなのです。
つまり、ヤプログを消去してしまうとインポートしただけのこちらの画像も表示されなくなってしまうわけで。


一枚一枚保存しては貼り直すのは非常に辛いです…。





というわけで。

インポートは断念しようかとorz

ShiftJIS形式でログ保存したら文字化けせずに全ログ取れているんで、あとで自分で見直す分としては無問題ですし(´ω`)


意志薄弱でごめんなさいorz

あ、趣味のひぐらし記事だけはしっかりこっちにも持ってきます(←
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
言ってもいいかな…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

