ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】嘔吐…下…痢…? 
2009.02.03.Tue / 23:59 
仕事後、病院勤務の友人が当直だったので邪魔しに、もといダベりに行く。

ミルフィーユを食い紅茶を飲み、最近のインフルエンザ事情&世間話をしたり。

病院での一人当直はプレッシャーかかるのよね。
そのプレッシャーを少しでも和らげるために様子を見に行くのです。

…まぁ要はこの時期の夜間は暇なわけですが(´・ω・`)


帰宅途中に寄り道。
体調崩してダウンした友人を見舞う。
嘔吐と下痢が主な症状らしい。

なんだか嫌な予感がするのう…。
去年12月のノロ感染を彷彿とさせるぜw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記】嘔吐…下…痢…?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

