ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【遊び】花の都 
2009.01.26.Mon / 23:59 
昨日は結局9時ごろまで従姉妹宅へ。

夜は従姉妹たちとその彼氏君とで結構話が盛り上がった。
話題は卒業旅行で行くというパリ。花の都パリ!

ちなみにヨーロッパは行ってみたい国の上位が詰まっている、個人的に素晴らしい地域(?


とにかくフランスの美術館とかに一度行ってみたい!
ルーヴル美術館とか元は王宮だとかでえらく広いらしいし。
ガイドブックの記事にラビリンスとか書いてあってワラタw

あとはモン・サン=ミシェル!
満潮時は周りの道が海で沈むとか。一度その状態を遠めで見てみたい。
それだけを見に一日費やしたりするツアーもあるらしい。


でも相当に時間制限加えないと満足行く観光は出来なそう。
とにかくフランスでかいしw

とりあえず自分が行くなら教会巡りでもしたい。
ステンドグラスとゴシック建築が好き(^o^)


…あとはまぁゲームとかニコ動の話とかしてました。
なんだ、この辺はいつもの話題じゃないかw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【遊び】花の都のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

