fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
【遊び】体調不良(追記有り) 
2009.01.18.Sun / 23:59 
先程、新宿出発。
体調イマイチにつき、早めの帰路です(>_<)

行く前は胃腸が調子悪いだけだったんだけど、
人混みと雰囲気が合ってないのか気分が悪うなった…。

休日の原宿のすごさはよくわかりました(^o^)
人まみれで恐ろしや。


一応買いたいものはあったけど鞄のみだし、地元のバーゲン品でゆったり買います。



さて、かなり寄り道になるけど八王子に寄って挨拶してから帰りましょう。
昨日放置してしまったねもさんとかに…ね(>_<)

(追記分)

八王子ではねもさん、たるさんとリンガーハットで歓談。
然る後に本数冊を買ったところでライフゲージが点滅(!)

フラフラしながら帰宅となりました。
原宿から戻ってからは珍しく一度も筐体に手を触れず。



休日の原宿付近は相当やばいと感じたけれど、来週だったらラフォーレ辺りでバーゲンがあるのでさらに混む…
とかいう話をあいぜん君から聞いて普通にぞっとしたw

いやー、ショッピングは群馬とか八王子くらいの人の入りで十分!




明日から通常業務プラス勉強会の予定がポツポツと入っていて結構忙しいかも?

とりあえず明日は友人主催の肺炎・インフルエンザについての内容。
しっかり聞いてこよう。
友人同士の集まりなんでどんなものになるか予測不能だが…。


NEXT → 19日&21日病院内にて勉強会
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【遊び】体調不良(追記有り)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.