ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【遊び】まだ八王子に居るよ! 
2009.01.12.Mon / 23:59 
ただいま、ネカフェ「ポランポラン」
今まで入った中でも居心地の良さが群を抜いています。
八王子に来るたびに利用しそうで怖い。



さて、結局予定を変更することになったために群馬に帰るのは今日になります。
八王子に行く度に毎回書いてますが八王子の楽しさは異常。
今回は同年代組が揃っていたし、遊び仲間や環境のお陰でしょうねぇ。
会えなかった人はまた次回をお楽しみに!(?)


一休みしたら、ユビート・アンアン2をやりに行こうかと思います。
ユビートは地元だとレジャランにしかないのかな?
やる機会も少なくなりそうなので頑張ってきます。
ユビートの面白さが半端ではないことに今頃気付いたのが惜しい…。


あ、鍋は2月にやる予定となりました。
結局きつねさんの言う通りにカレー鍋ですよ(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【遊び】まだ八王子に居るよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

