ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑+漫】福がキタ 
2008.10.05.Sun / 23:59 
◆一人薬局→棚卸し→月始発注の流れ。
死亡フラグ立ちそうだったけれど、無事終わってよかったよかった。

今週終わればとりあえず連休なのでそれまでの辛抱。
何気に今週末は式とかオフとかイベント目白押しだ…。
とりあえず14日休み取ってみたけど、正解だったかなw



◆舞勇伝

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/kitakita/index.html

てっきりMAD動画かと思ったら本当に新連載とかw
序盤から中期のネコジタ谷辺りまでが神。異論は認める。



◆体力不足につき寝ます。
もう年なんでs(ry

おやすみー\(^o^)/
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑+漫】福がキタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

