ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【仕事】一日店長(?) 
2008.09.28.Sun / 23:59 
◆突然の人事

社長の姪っ子が大怪我したために、その面倒を見るのに人手を裂かなくてはいけないとのことで…

その他諸々の事情から、
明日一日限りですが、新店舗を一人で任されることになりました
ちなみに通達入ったのが昨日の夜。急すぎるだろ(笑


一人で任されると書いたけれど、正確に言えば事務スタッフと二人で、だけど。
調剤・投薬できるのが自分だけって状況は今までもあるにはあったが、
全くの知らない店でいきなりぶっつけ本番営業はさすがに初めてだ。

昨日、日付変わるまで即席でその店の営業ルール覚えてきたけど、残念すぎるほどに付け焼刃。
電子薬歴なんて触るの初めてなんだぜw
薬歴さえ見られればなんとかなるかなぁ…。


なんだかんだで一つの店を任されるのは不安も大きいが、そのうち長期で店を任されることも言われたし、気合も入るかな!
責任も重そうだが…潰されないようにせにゃーね。



◆そろそろ

貯金に専念しようかなと。
ゲームは元より、服とか音楽とか散財の原因はいっぱいあるし。
というか、最近はゲーセンにもほとんど行かないし、行ってもあまり遊ばずすぐ帰宅。

遊びに誘われればホイホイついて行っちゃいますが、しばらくは引き篭もり生活でも送りましょう。
自炊でもしてガンバります。
自炊始めると、どうも鍋ばかりになっちゃうけれどw

なべ おいしいです(^o^)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【仕事】一日店長(?)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

