ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記+ゲーム】敬老!+QMADS 
2008.09.16.Tue / 23:59 
八王子から群馬に戻って爆睡。
起きたら夕方でした^^
なんだ、いつもの休日か。

頭が起きだした頃にポストロック適当に借りつつ実家へ。

途中、祖母の家に寄って顔を出したら長い長いお説教を受ける。
…しばらく会ってなかったにしても酷いです><

去り際に安定剤をいっぱいくれと言われる。医者が出してくれないので半年分くらい?とか。
勘弁してくださいw



その後は後輩ちゃんとメールしつつ、マジアカDSをぼちぼちと。
このゲーム面白いけど全然Wi-Fiに繋がらないですね。
まさに認証アカデミー。
鯖を増やすなり安定するまでは予習か鬼COMと戯れてますかね。

名前:めるとん
フレンドコード:3738-2184-6141


対戦とかもやってみたいですね^^
少し予習をしっかりしておくか…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記+ゲーム】敬老!+QMADSのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

