ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】歌え おどれ 食え 
2008.09.01.Mon / 23:59 
うたげのはじまりだ!!


…ってことで土曜は宅飲み。
我が家に7人くらい集まってひたすらに飲んでました。
宅飲みはいいですねぃ。疲れたらすぐ横になれるw

面子は相変わらずの月一で飲んでる飲み仲間でした。
このメンバーは仕事の同僚とは別で本当にのびのびできる。
楽しくてしょうがない!雰囲気的に大学の委員会面子に近いw

仕事の同僚が相手だと自分が一番下なだけに、
気を使ったり粗相しないか心配で大変で胸いっぱいでetc...
前に一緒に飲んだ実習生が言うには、
自分は飲みと仕事のときとは全く別人かと思うくらい性格が違うらしい。

いわゆる典型的な新型うつ病(笑)


とりあえず、飲んだりゲームしたり24時間TVにいちゃもん付けたり。
久々にWii引っ張り出してマリオカートをやってみたら思いのほか好評。

このゲームはオンライン対戦もいいけど、
多人数でワイワイやるのがやはり楽しいんだということを再認識。
あれだ、研修医のTさんが強すぎ吹いたw

今度、八王子やどこかに遊びに行ったときにでも大勢でやりたいな。
群馬から持っていくのはキツイわけですが。



さて、今月は特に荒れもなく始まったけれど、何気にもう九月…。
一番の大問題の棚卸しはあるけれど、それ以前に個人的な問題もいくつか抱えていたり。

…頭が痛くなってきたのでよつばと8巻でも読んで寝ます(*^o^*)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記】歌え おどれ 食えのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

