ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】() 
2008.08.24.Sun / 23:59 
先週一週間は客の入りも少なく、微妙に暇でした。
まぁ暇なだけならいいけれど、
失敗・トラブルが立て続きに起こって精神的にもテンションダウン。
調子がいいときはテンポ良く行けるけど、
一度つまづくと総崩れになるのがいかにも自分らしいw

さて、嵐の前のほんにゃらというか、
監査(上曰く、あくまで「指導」らしいが)が入る今週は酷く忙しくなりそうです。
早よ終われ(^o^)



来月の休みは週のど真ん中に入れてしまったので泊まりには行けないけれど、
今月が無事終わったらどこか買い物にでも行きますかね。
佐野アウトレットとか。すごく…服を買いたいです…。

最近急に涼しくなってきたから、秋物探したい。
地元じゃアウトレットで買ったものを仕事場やら病院に来ていくと確実に浮くが。



本買うついでにCD覗いてみたらポストロック特集とかいうのをやっていたので借りてみる。

アンビエントに近いとか店の紹介文には書かれていたけど、聴いた感じヒーリング・ミュージック?癒される…。
ちなみに借りてみたのはシガー・ロスの「()」
()の中身を入れ忘れたわけじゃありません><
いかにも前衛的なタイトル。
結構良さげなので特集されているうちに他のバンドのものもいくつか聴いてみますかね。

ちなみに水木一郎ベストも一緒に借りてみた。
スピルバンとかバロム1とかてんこ盛り。
…別な意味で癒されましたとさw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記】()のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

