ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】一日オワタ 
2008.08.10.Sun / 17:00 
起床12時



家族で昼食



13時半頃帰宅、即就寝



17時頃起床


一日終了のお知らせ。


先週は木・金・土しか仕事がなかったのになんだこの疲労感は…。
盆は大抵客足は少なくなるし、今週はゆったり過ごしたいですね。



オリンピックも少し見てみたけど、サッカーも柔道も微妙だなぁ…。
北島くらいしか面白そうなものがない。
むしろ、それよりも米国人襲撃事件とか、治安の悪さ系統のニュースが気になって仕方ない。
北京怖いよ北京。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記】一日オワタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

