ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【休暇】八王子~山梨 
2008.08.08.Fri / 23:59 
前回の続き。


・5日

昼頃までだらだら八王子で過ごし、体力を蓄えてから山梨へ…

と、思ったらもの凄い豪雨に見舞われて俺涙目w
濡れ濡れ状態で電車に乗り込み2時間ほど揺られます。
途中の景色が非常に綺麗でした。山。山過ぎる。

2時間後、甲府着。
甲宝に入ってお迎えが来るまでひたすらQMAの検定やってましたw
メタルギア検定がスコア取れそうで取れない!
わか君いたし、少し手伝ってもらえば良かった…。


その後、山梨勢の皆さんと合流。
買い物してからそら家で誕生会=宴会でした。

懐かしの人や、お初な人、つい数日前会ったきつねな人など、
非常に楽しく過ごさせてもらいましたw
というか山梨に来るといつも酔ってgdgdになっている気がしますが。

ボンバーマンやっている間にLP0になり、就寝。



・6日

休み最終日。

皆が寝静まる中、14時頃にそら君を叩き起こして出発(笑
家主なのに申し訳ない^^;

帰りに仕事関係の人たちの土産物を選別して帰路に着きました。

快く(?)迎えてくれた皆さん、ありがとうございましたw
山梨はえらく居心地が良いので、
また機会を見つけて山梨に遊びに行きたいと思います。

連休最後の山梨はさすがにキツかったですがw
自宅に着いたのは22時過ぎでした。南無。



・まとめ

仕事場の上下関係もあって、土壇場に決まった連休だけに
行き当たりばったりで過ごした感は否めないけれど、なかなかに楽しい休みでしたね。
ちょうど利根川オフ&そら君誕生日というイベントが
連休最初と最後にあったのは偶然か、
はたまたいじめか(笑

冬はもう少し早めに休日が決められるといいなぁ。
有給を使うことになるだろうけれど、今度こそ西日本方面に向かってみたいです。
一人旅は微妙なので、誰か現地で合流できる人を探さないと、
というのが前提ですがw



というわけで、夏休み記は以上。みじかいけど おしまいっ!

さぁ、また薬を棚から拾い集める仕事が始まるお…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【休暇】八王子~山梨のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

