ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
【休暇】新宿~八王子 
2008.08.05.Tue / 23:59 
現在、弟宅。
なんだかんだで毎日体力的にギリギリで過ごしてます。
やはり、遠征計画は今回は見送って正解だったようでw

・2日
仕事後に新宿へ。
前々から企画されていた利根川オフです。
飲みからの参加ですが。

送られたメールが見られず、集合場所が分からなかったので仕方なく新宿をさまよっていたら、
いい男=蒼月、他何名かがいたので合流。
なんと奇遇な!(性的な意味でなくて。)

少しダベってから飲み会。
総勢30人くらい?まさに人多杉状態。
…昼も食べず、飲み会でもあまり食べずに酒ばかり飲んでいたので、
酒の周りがとにかく早かったw
最初は特に酔いが早くて気分最悪だったけれど、まぁなんとかここでは持ち直し。

とりあえずおしぼり自重!
常にクライマックスなまぁーくんたちには付き合ってられんので、
ゆっくり落ち着いて飲める場所を探していたら、
結局まいとんの隣りでした。ウホッ…。


店を出た後はゆっくり飲み直せそうな少人数の二次会組に付き添う。
どこかの飲み放題でした。
結構色々とみんな語っていたけれど、
みんな5年以上経っているわけだからあれこれと積もる話もありますわな。

陸奥さんとは実は初対面だったけれど、ここで初めてゆっくり話せた気がします。
陸奥さんに限らず、今回は人が多かったのでよく話せない人も多かったなー。
次回はもうちょい広々とした場所でゆっくり飲み交わしたいかな。
次の集まりが楽しみですね^^


飲み放題を出た後は、終電を逃したそらちゃんの目付け役ということで、
一緒に休めそうな漫喫を探してまた町をさまよう。
結構歩いたなw新宿は駅もそうだけど、町もダンジョン過ぎる。
せっかくだからカイジ・アカギ・最強伝説○○でも読もうかと思ったけれど、
いつの間にやら力尽きて寝落ちました。



・3日
変な体勢だったので思ったよりも眠れた気がしなかったw
翌日はてけとーにゲームしたりラーメン食べたりでそらちゃんと解散。
お疲れ様w 色々頑張れb
八王子へ帰宅です(?)

オフ二日目組に合流しても良かったけれど、如何せん横浜までは遠すぎます…。
…と、思っていたら横浜からリトバス探しにやってきた(笑)ねもさんとUFOで遭遇w
なんと奇遇な!(2回目)

すぐに帰って休もうかとも思ったけれど、
そのままUFO~ラウンドワンと頑張ってしまいましたとさw

ラウンドワンで噂のユビートもやってみましたが、いやこれはむじーですわ。
難易度5~6とかでお腹いっぱいですw
確かに高難度曲は指押し感覚で遊べるので上手く叩けると気持ちいいですが。

ただ、なんというか他の音ゲー以上に一般からは遠いゲームですかね。
ライセンス曲多いけど…正直微妙な感じは否めないかなーと。
ホームにあればやりそうですけどね。



・4日
特に無しw

強いて言うなら明日のための体力温存日。
群馬に一回帰るのも微妙だし、八王子で買い物と遊戯に努めました。

ごいちゃんとゲーム見に行ったりしてみたけれど、今回はDSでレミュオールの錬金術師を購入。
PSPで遊べるソフトは何か無いかなと一緒に探していたら、燦然と輝く天外魔境のパッケージがww
如何せん今はPSPは家なので後日買いましょう。そうしましょう。
駄茶さんも猛烈プッシュしてましたし、ALIさんなんて実際に買ってましたし^^
実は一番やりたいのは第4の黙示録なんですけどね。あれは世界観が良すぎる。

さて、明日はぶらりと山梨に行って山梨在住の方のそらちゃんのお誕生日を祝ってきます。
向こうはすっかりご無沙汰ですからねー。
楽しみ楽しみw



『夏休み編前章』 完

もうちっとだけ続くんじゃ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト【休暇】新宿~八王子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

