ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記+DQ】中学生×5が職場見学に来た 
2008.07.29.Tue / 23:59 
まぁ5人全員男なんですが\(^o^)/

今回は挨拶(?)のみで、正式な見学は来月だそうです。

あいにく投薬中だったのでチラとしか見えなかったけれど、
白衣着て横に並んだら、
「どう見ても貫禄負けです。本当にありがとうございました。」
…的なのもいたり。末恐ろしいです。
職場に中学生とはいえ5人も男が増えたら一気にムサくなりそうで今からDOKI☆DOKI。
しかし、見学といってもどう扱ったらいいんでしょうね。
大学生の実習じゃないからあまり動かせられないし、ただ立ってるだけなのはあんまりですw



えー、DQ5。一日1~2時間ほど謎のスゴロク継続中。
難易度高いと聞いていたけれど、難しすぎる。
というか、落とし穴・ふりだしにもどるマスに吸い込まれすぎて笑えてくるw
ドラクエは双六ゲーになりました(´・ω・`)



さて、今後の予定。

30日:実家(妹帰省予定)
31日:飲み会
1日:ビアガーデン(ただし、運転手予定)
2日:仕事。終了次第、利根川。

休みが始まるまで辛抱辛抱。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記+DQ】中学生×5が職場見学に来たのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

