ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【DQ+雑記】いつの間にか終わった27時間TV 
2008.07.27.Sun / 22:21 
外出していたりして、見ていた時間は正味30分位のはずなのに、
玉ねぎ早食いと釣られない男の両方を見てしまった件についてw


DQ5、ようやくクリア。
所要時間23~24時間?
スロットと仲間引き入れ作業で随分と時間がかかってしまった。

アクデン

追加モンスターのアークデーモンを粘着して引き入れてきたけれど、
特技を増やしたゴレムスって感じでちょい微妙かも…。
エスタークも倒したし、あと残っているのはスゴロクだけどあれは適当にやってきます。
というかあんな運ゲーまともにやってられるか(笑)

昔はこの後、「2週目頑張ります^^」といくところだろうけれど、
意欲がないのでこのまま放置になってしまうかな。



さて。来月頭にはイベント目白押しなので今から頭がいっぱいです。
休みの関係でお盆の発注ができないのが痛すぎる。
休み明けに薬が全くないとか言われたときのことを思うと胃が痛いですw
そんな最中に妹帰省とか泣けてくる。
旅行に行く前にぐったりしそうだ…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【DQ+雑記】いつの間にか終わった27時間TVのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

