ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記+ポプ】家具の全てはフィット感! 
2008.07.13.Sun / 23:59 
机
…かどうかは定かではないですが無事完成。

ところどころ部品が外れていたり板が剥がれていたりしたけど、
修繕しつつ総計は3~4時間くらい?
部分的に不備が多いのはさすが中国製品(笑)

座って少し作業してみたけどなかなかいい感じ。
やはりよく使う家具は自分に合った代物を自分の足で探してくるのが一番ですね。
通販とか勧められたりもしたけどちょいと微妙。

机・ラック・ワゴンセットで20k切ってるし、なかなか良い買い物をしたと思いますまる
椅子はさすがに別売りですが。

しかし、家具探しは面白いなぁ。
今度近くのホームセンターでも眺めてきますw



机組み立てが一段落したところで夕方頃対戦へ。
クリックさんに当たれていきなりテンションうp!
…2戦目のダイナマイトソウルは久々にやったけれど難しいw
第3者のロースピを頑張って耐えてみたけれど他でぶちぶち切れました。
N譜面でがっちり安定スコア取れるのが実力の違いですな~。
お疲れ様でした!

そして、全解禁により今回のイベントは完全終了いたしました。
アフターパーティーはたしかに良曲。
第一印象はマザーのBGM。
あとでじっくり聞いてソフラン覚えます。

あとバイキングは3回はやってみたけど、
1回目:ゲージ半分
2回目:逆ボーダー
3回目:ぽんぽん一発でゲージゼロ(?)

なんという運ゲーw
そのうちなんとかなるかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記+ポプ】家具の全てはフィット感!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

