ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記+ポプ】ねんがんの… 
2008.07.03.Thu / 23:59 
ボーナスを てにいれたぞ!

もし手に入らなかったら殺してでも(禁則事項
…まぁこれで一安心です^^

とりあえず作業用の机とラックを購入かな。
PCも新調したいけどそれは次回のボーナスまで我慢。
もうかれこれ6年以上同じPC使ってるけれどなんとか動くのでもう少し頑張ってもらいますw

机類を買ったら、あとは交遊費などにまわして残りはちくちく貯蓄予定。
遊び先での予定外出費は付き物ですからね。
備えよ常に\(^o^)/



で、ポプのイベント。
今週で全ての曲解禁て。なんという無理矢理な収束。
強引に終わらせる打ち切り漫画みたいだ(笑

対戦とかやってれば適当に解禁していくし、のんびりやっていきましょ。

とりあえずもうセゾンに行くのはよすかな。
遊びに行ってイライラしても仕方ないです。

あー八王子や山梨が恋しい。
…楽しいゲーセンを思い起こすと何故か山梨が頭をよぎります(^q^)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【雑記+ポプ】ねんがんの…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

