ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
月末に予定が集中すると軽く死ねるでござる の巻 
2008.06.29.Sun / 23:59 
タイトルの通り(笑
平日はほとんど定時に帰れずに正直泣きそう。


・大学同期の婚約祝い
下北沢のカフェを貸し切って飲み。
無茶苦茶騒いでましたw
適当に名前だけでカウボーイとかいうカクテル頼んだらウイスキーのミルク割りとか。コップ半分で死亡。
EX42乙。

終電がなかったので友人宅へ新郎と一緒に宿泊。
色々語ってからエミュで遊んだりしてから解散となりました。

何気に仲の良い友人の結婚話は初です。
嬉しいもんですね~。おめでたいですw


・病院同期飲み
仕事の同期とは別な意味で安らぐw
酒がなかったのが心残りカナー。
次回は宅飲みin我が家です。


・勉強会
月末に開かれるときついねんw
「軽食あり」と書いてあったのでどうせサンドイッチだと思っていたら、フルコース的なおかずにご飯に味噌汁・デザート付きでした。
カップ麺食べてきたので味噌汁しか飲めませんでした><


・研修会
社長お抱えの経営コンサルタント主催だかなんだか知らないが、強制参加は勘弁して欲しい。
内容はここに書くべきもなく。医療関係の仕事わかってなさそうなのに色々口出すのはどうかと。
あと終わった後に一応夕食は出ますが、研修が20:00終了なのに対して賞味期限が17:00の弁当が出ます(?)


・月始発注
この日記終わったらまとめます><



なんだかんだで仕事関連の拘束時間というか、サービス残業が多くなってしまうのはしょうがないかな。
住民税で給料厳しいことになっているので、今後が心配ですね!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
月末に予定が集中すると軽く死ねるでござる の巻のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

