ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
はい☆じん 
2008.06.19.Thu / 23:59 
開院記念日のため、便乗して(?)今日はお休みでした。

休みだというのをいいことに、
・ファミリーブックにてCD漫画を物色
・服を見に行って
・然る後にゲーセン。

これはひどい。大学生活とほぼ変わらんw
中途半端な日に入る休みだとどうしたらいいかわかりません。

今週末は下北沢で集まりがあるので今日はグータラさせていただきました、
ちゅーことで\(^o^)/



イベント隠し曲のリミックス2曲やってきましたが正直微妙。

特にteranoidはわざわざエレゴスを選ぶ必要性はあったのか…?
いつも通りのギガデリですやんw

あとは対戦をちょこちょこやりつつ勢いでナイトメアまで出そうとしたけど目が死んで撤退。
スイスイEXクリアできなかったとか、捨てゲーと思われても仕方がないです。

4桁さんと当たれたときがピークでありました。
ボロボロのときにツモらなくて良かったw
乙です!

あとは、すでのさんが珍しくお邪魔なし…
選曲がメルトとかどう見てもこちらに合わせてくれていましたね。
それに対してこちらはフル装備で目から水が出っ放しでした。しかもCOM戦…。


そろそろ総対戦数が100戦近くになりますが、CNを「めると」に戻してからというもののメルト被選曲率は前作に比べると高め。
(前作は「めるぽ」)
称号効果もあるので前々作よりは少ないものの、それでも3~4戦に一回くらいは選ばれているかな。
CNの力は偉大です。
ちなみにEXは相変わらずフルコンできませんのであしからずw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
はい☆じんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

