ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ポのバトン 
2008.06.16.Mon / 23:59 
◆ポップンバトン

バトンとか久しぶりに答えてみます。
一応一番やってるゲームですしね。


1)ポップンの時のCNは?

めると
CN変更不可だった頃はブライ、なしなしおりなど。

2)使用キャラは?

黒ロキ

3)なんでそのキャラ?

見た目。ふいんき。
やっぱり黒が好きだから。

4)過去に何のキャラを使った?

ジズ。
ポップンやり始めたときに鳴海嬢と被ったので後にロキに移行^^

5)一番使用率の長いキャラは?

ロキ

6)ポップンの最高レベルは?

43

7)ACの安定は?

40

8)カードとお金どっち先にいれる?

お金。
カード挿してからにすると、
小銭がたまになかなか入らない
→財布見たら100円なし
→キャンセルして両替

この流れが嫌なので。
あらかじめ両替しろって話ですk(ry

9)ポップンをしてて嬉しかった事は?

ポップン関連の知人友人が増えました。

10)ポップンをしてて悔しかった事は?

悪意を持った選曲・お邪魔粘着。悔しいと言うより酷い。
あ、発狂や普通にお邪魔戦はおっけーぃ。

11)好きな譜面は?

メロディラインしっかり叩ける譜面。単調譜面もそれなりに。
あとは、むしろ逆に何叩いてるんだかわからんくらいズレまくりなエロ譜面w

12)嫌いな譜面は?

変に特徴だけ持たせた譜面。
カリビアンビーツとかいい例ですね^^
あと単調なものでもよしくん譜面は何故かオール苦手。

13)好きな曲は?

TOMOSUKE全般
Jimmy全般

14)嫌いな曲は?

特にないかな。

15)TOP20を全てあげてみて?

1・亜空間
2・彗星レイブ
3・エモ
4・NORTH
5・フォールスメルヘン
6・リンク
7・コスモロジカル
8・ワールドツアー2
9・月のワルツ
10・浪速っ子
11・コンポラ3
12・インフィニティ
13・チアパラ
14・タイムトラベル
15・アンビション
16・ジュエリーロック
17・アクエリオン
18・ボールヅ(ry
19・ジグリミ
20・ハイパーJパーティー

新曲しかないて。


16)熱帯やる?

はい

17)ガチバトルする?

はい

18)じゃあおじゃまバトルなんだ?

お邪魔戦も頑張れたら。

19)勝ったらどう思う?

競り合ったときとかは嬉しいです。

20)じゃあ負けたらどう思う?

競り合って負けたら悔しい反面いい勝負でしたーってな感じで満足かと思います。
残念な試合なら残念でした、で。

21)武器曲は?

武器なし。丸腰乙^^
中難度で地道にしっかり稼いでいくしか。
もしくは罠を仕掛けるか(?

22)コメント変えてる?

はい
ペロッ…

23)使用ジョブは?

称号集めのために色々変えて行く予定

24)そろそろ面倒でしょ?(笑)

(´・ω・`)

25)あなたはどこの部屋?

今のところ神在籍

26)昇格したら素直に喜ぶ?

喜ぶかな

27) 好きなおじゃま教えて?

強制ハーフとかは切らないようにとやる気が出ます

28) 嫌いなおじゃまも教えて?

嫌いっちゅうかほぼ苦手
お邪魔背景自体が強力だよw

29)3位とったことある?

それはもう。

30) 熱帯好き?

好きですね

31)今後の目標は?
特には…
熱帯に関しては称号集めが目標といえば目標。
あとは楽しけりゃおk

32)あなたのホームは1回何曲設定?

4曲。

33)じゃあ1回いくら?

100円

34)今のカードでいくらつかった?

^^

35)ハイスピいくつつけてる?


   ~120くらい 6速
130~140くらい 5.5速
140~150くらい 5速
150~170くらい 4.5速
170~190くらい 4速
190~230くらい 3.5速
230~280くらい 3速
それ以上       あとは曲に合わせて     


めどいのでねこのBPM表記をパクりました^^
あくまで目安だよね。
コンタクトで目が痛いときはBPM遅めにするし。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ポのバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

