ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
前橋へ 
2008.06.15.Sun / 23:59 
◆学術大会 in 前橋

前橋の学術大会に出席。
綾戸智恵が同じ日に同じ会館でコンサートやるというので、駐車場の関係で電車での移動を余儀なくされる…。

が、よりにもよってそんな人が来る日にブッキングしなくてもー。
いつもは千手観音展示とかワケわからんものをやってるようなのに(?)

内容はまぁまぁでした。
ランチョンセミナーは両方聞きたかったけど結局肝炎の話へ。
あとは微妙すぎる一般演題を聞いてから、先輩と茶をしばきたおして帰宅しました(*^^*)



◆熱帯

やたらお邪魔使いに当たったので、称号集めてみました。
お陰でかなり数が集まってほくほくです^^
オブジェ避けが劇的に下手なので戦績が酷くなったけど。
全なしのみの試合は半分以下だった気がします。
何か集まりやってました(?_?)


にがうりさんと7878さん同時に引いてどうしたもんかと(笑)
選曲傾向からしてオイ0かと思ったので無印(?)オイ出しておきました。
最後のアンパンマンは選曲の温度差が激しすぎて吹いたw
乙です!

しかし、ボロボロだったのにまだ落ちないとは…
降格緩和効果\(^-^)/
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
前橋へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

