ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
送別会オワタ 
2008.06.12.Thu / 23:59 
◆結果…

大失敗\(^o^)/

会計をポカるとかもうなんなの?
やる気あるの?
馬鹿なの?
死ぬの?

まぁ最後は無事なんとか(?)なったからいいけれど…。
忘年会は数人で幹事やるので次は気をつけましょう。



◆社内勉強会

今日は経口栄養剤リーバクトの勉強会。味の素乙。
分岐鎖アミノ酸とかFisher比とか久々に聞いたw

一時期、病院の内科医が撤退しちゃってどうなるかと思ったけれど、
肝臓の病態に詳しい先生がやってきたようなので、またリーバクトが出始めるのかなー。

3包を1日3回で服用だが、食後に1包きちんと飲まずともいいらしい。
半分残してまた1時間後に飲んだり、夕食後→寝る前服用でもおk。
とにかく1日3包をしっかり飲んでもらえれば良いとのこと。
なかなかいいことを聞いたw

まー所詮中身アミノ酸ですしねぃ(´・ω・)



◆あつまれ~♪

帰りにポップンのイベント。…けど目ぼしい成果はナシ!
なんかキャラ名がスイーツ(笑)なのがいて吹いたくらいでしたw
今回のイベントは単なる作業ですね。
なんとも微妙です。


あー、日曜の前橋行きに備えてガソリン入れてこないと。
財布が死ぬ…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
送別会オワタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

