ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
毎日がエブリデイ 
2008.06.02.Mon / 23:59 
◆NEET対戦だからって…

「毎日が日曜日」は普通に酷いなw
こんな称号作るくらいならCSのニートも収録してください><


さて、今日は実家に帰る用事があったのでその途中で熱帯参戦。

今日の戦績:3-3-0
まずまずといったところ。
というか今日は忍者育てていたし、その効果も多少ありそうです。

ネコ派の称号取ろうとして、ニャミ使っていたら5戦目にねこを引いて噴出したw
再会のjimmy曲でも選ぼうと思ったが、残念ながらそのときは4~5カテ選曲中。
ヒプロEXとか鬼選曲してしまった…乙です><

てかjimmy称号ってないんですよね。
曲いっぱいあるし、作れそうなもんだが…。



◆ネタですよね…?^^

帰宅途中のガソリンスタンドがガラガラで暇そうでした。
やっぱり170円台とか無理です。え、200…円…?

土曜日に高崎まで行ってきましたが、その帰りにでも満タンに入れてくればよかったと後悔してます。
ただ今ガソリンタンク半分切ってます。

たっけてー。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
毎日がエブリデイのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

