ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
16熱帯 
2008.05.31.Sat / 23:59 
◆熱帯すたーと

当然の如く(?)初日から参戦\(^o^)/

現在の戦績:12-14-12
称号:30個くらい?

称号システムは面白いですね。
個人的に◎

ただ、勝負以外の目的が出来てしまうことで対戦が少し荒れそうな気がしないでもない。
捨てゲーしつつ、お邪魔セットやらの称号を集めるとか。
対戦を楽しむのと称号のみを求める人が重なっちゃうとどうしてもね…その辺りは様子見かな。

今はキャラ・作品別称号を集め中。
うーん、ただの作業ゲーにならないようにしたいところですね。

とりあえず夜の帝王の称号が地味にいいwしばらくこれでいこうw



◆実際の対戦は…

ちなみに、初日含めて対戦初めの頃はスコアが乗らずに3位連発。
よく降格しなかったもんだ…あまりにもダメすぎてぶっちゃけ捨てゲーも多々ありました><
この日は久々にそこそこ調子が乗っていたので貯金も増えましたが。

今のところ当たったマイミクはたたみさんだけかな?
しかも別の日に計2回w


あとはMELTさんと当たったのでメルト出し合ってきました。
3曲同じ曲が揃うと称号もらえるんだっけかな?
この日は揃わなかったけれど、また当たったときにでも狙ってみようw
でも大変申し訳ないけれど、名前は「めると」だがパキマニアではないんだ…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
16熱帯のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

