ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GW明け乙 
2008.05.11.Sun / 23:00 
◆ある種予想通り

特に水曜と木曜の混み具合はなかなかでしたw
患者が多いというよりは難しい(作り方が独特で時間のかかる)処方が多くて、処方箋が溜まる感じ。
簡単な処方箋の患者は混雑のため待たせてしまうし、散々な状況でした。

その簡単処方の患者の中には、自分の薬はいつもの薬なだけなのに「何故こんなに待つのか」と怒り出す人もいて対処に少々疲労。
一応順番通り…なんですが、スタッフほぼ全員が大変な処方に捕まると流れが止まってしまうんですよね。

効率を良くするための方法って何かないもんですかね。



◆ポップンシークレット終了。

ヒントも今回がラストということで、次回からイベントかな。
それかNET対戦開始…?

で、とりあえずワールドツアー2、メロコアG、タワシを遊んできました。
(ビート4なんとかは条件面倒すぎて解禁待ち)
ワールドツアー2楽しいなぁ。
譜面が苦手すぎる、というかリズムがよくわからないので曲をしっかり聴いておきたいです。
90kとか乗せられれば御の字ですよねw今度頑張ってみよう。

これで隠し曲が16曲。
16作目に合わせたとはいえ、スタッフ乙、てなとこでしょう。
今作はイベント解禁も考えると結構なボリュームです。
アルバム収録曲やCS曲ばかりで新曲まだほとんど出てきてないし。
次の動きを楽しみにしつつ、水曜日をゆっくり待つとします~。



◆かまってちゃん

本人にその気がなくともそう見えるんだからしょうがない。
まだ10代とかならまだしも、いい年して何をドタバタと…てな感じです。

どうでもいいですかね、もう。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
GW明け乙のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

