ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GW in 八王子 
2008.05.06.Tue / 17:30 
◆待望の4連休

八王子にて遊び呆けてきました。

勉強時間ゼロ。終わってます\(^o^)/


◆3日

八王子に昼頃到着。
しこしこポプを頑張ってました。

グライドやらシャイポップなどの程よい難度のEXをボチボチ埋め。
やはりこの辺の譜面がやっていて楽しいw

逆に苦手に感じてきたのがエモやら彗星ローラ。
98kとか行く気がしない><


ひたすら遊びつつ、なーじぇすさんとごいちゃん、ねもさんと合流。
懐かしい面子だw

日高屋を提案して却下されるいつもの問答(?)の後で、自然食バイキングで夕食。


その後、戻って段位認定挑戦。
ナージェスさん9段合格。随分と力の差が開いてしまいましたw
継続は力なり。

私はもちろん青龍でムッコロされて終了です。
9段は越せる気がしないw


夜は弟宅でいつもの通りダラダラして就寝。



◆4日

弟とごいちゃんがもと子ちゃんのワンダーキッチンをやっているのを見つつ起床。
シュール過ぎる…。未プレイの方は是非!

Q:ギミックフラッシュみたいだがこれ何ゲー?
A:マヨゲー。


ほか、ラッシングビート修羅などをやりつつ、ダラダラし過ぎて家を出たのが3時だか4時だか?


空腹に耐えかね、適度に遊んでからしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
そして食事後、マンガを買い漁ってから少し遊んでから解散です。

皆さんお疲れ様でした!またそのうちに集まりましょう~。



…で、解散後、自分ひとりだけ再び弟宅へ。



◆5日

帰るのが面倒になったので2泊目^^

まぁこの日は予定も無かったので、駅ビルの催し物を見たり、ぶらぶらと歩いてました。
山梨メンバーが秋葉原に行くようでしたが、さすがにそれについて行くほどのバイタリティは持ち合わせていなかったですw


期間限定の徳島ラーメンを食べて土産を買って帰宅。

…徳島ラーメン、味が濃すぎて帰りの電車内で何度かリバースしそうになりました。
恐るべし、徳島。卵と豚バラの組み合わせはなかなかでしたが。



◆6日

で、今は実家。

明日から仕事なのが恐ろしく憂鬱。
…連休明けの水曜、木曜だから死ぬほど混みそうだw

早く帰れることを祈って今日は早めに就寝します。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
GW in 八王子のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

