ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
鵯=ヒヨドリ 
2008.04.30.Wed / 23:59 
◆新店舗の話

この間社長に呼び出されました。

知らないうちにオワタフラグでも立ててしまったのかと戦々恐々しながら社長と共に倉庫へ。
(場所が倉庫なところが既に怪しい。)


で、そこでの話を要約すると。
栃木に新店舗を一軒建てたわけですが、年内にもう一軒どこかに建てる予定らしい。
で、そこに誰かを行かせたいという話、なんですが…


…なんか自分を行かせたいらしい。

うはwwそれはないですwww


処方箋枚数的に薬剤師1名、事務スタッフ1名で進めていく予定らしいけれど、
男性スタッフで上手く動いてくれそうということで抜擢されたようです。

ですが…自分で言うのもなんですがまだ一人で回すには力・経験不足ではないかなーと。

あくまで予定だからということで口止めはされてますが、他の人が聞いたら反論するからだろうなと憶測。
というか自分としてもまだ今の職場で勉強して行きたいです。

まだまだ先のことですが、時期が来たらまた一悶着ありそうです。



◆| ^o^|< ふぁんた おいしいです

200804261727000.jpg


職場で少し話題に上っていたのでこの間買ってみました。

炭酸ゼリーというだけあってほんのりシュワシュワ感のあるゼリー。
味は甘くてそこそこ美味しかったです。

このワザとらしいオレンジ味!
好きな人は好きかもしれませんねw



◆| ^o^|< ゆっくり あるいて いこう

今日がIR最終日でしたっけね。
順位は167位でした。(更新時間 30日17:45)

200位以上に落ちるかと思っていたけれど、意外と残れましたね。
今回は人も少なかったみたいだし。まぁ良い感じですかね。


で、今日はゲーセンに行って、IRの最後の詰め…

…はせずに普通に隠し曲を堪能して帰ってきましたw


「空澄みの鵯と」収録は予想外。
好きな曲ですが正直な話、収録されても譜面的に面白いのかどうか、と思ってました。
やった感じではLV37で妥当な感じですかね。


あとジグREMIXは普通に面白いw
今作はキャラアニメがまた書き下ろしなのでREMIXがもう何曲か入りそうですね。


…というか今作はシークレットロックがどれくらい続くんでしょうね。
週単位で解禁していくのはお手軽でいいですが、このままヒント20とか30とか行ったらそれはそれで嫌ですがw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おー、管理候補になりましたかー
さすが男の子!
たしかにめるとさまは、上手くたちまわれそうですしね
うちにも1年でなった男の先輩いますよ。
ただ…ただ…
たちあげは辛いですよ。死にますよ。
そんな私は連休明け、新しく皮膚科オープンです…
(ノД`)ハァ
ま。今度監査のみあるみたいですし、その時にでもお話しましょ☆

- from うれあ -

----

>うれあさん
店舗につき一人だけ置くようなので自動的に管薬になっちゃいそう…。
しかし、循環器+小児科(予定)とかどうなることやら。
新店舗立ち上げだと少し経験を積ませた人が土台を作ってから…っていうのが良いかなとも思うけど、人手の問題でそうもいかないようで。
あぁ不安だ。

ここじゃ書ききれないくらい不安なので、監査飲みのときにでも。
婚約話も聞きたいんでよろしくw

- from めると -

   非公開コメント  
鵯=ヒヨドリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

