ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
競り合い 
2008.04.27.Sun / 14:00 
◆追記書くと言ったが…

スマンありゃウソだった。


勉強会を挟むと夜中の更新は難しいな…。

ちなみに慢性肝臓病の勉強会との触れ込みで向かったら、腎臓病の勉強会でした。
泣いた。



◆ポプともって

非常に面白いですね。
スコア一覧が表示されて見やすいし。
他の人のスコアが登録されているだけで、モチベが上がります。
普段やらないような曲を埋める楽しみができましたね。


以前やっていたスコアを見返すと酷いものもポロポロ見受けられるので、今はちょこちょこ埋め直し中。
15のHとか70~80kとかざらにあったりするので、これは恥ずかしい。
何があったんだ(笑


今はCR-IQさんやハルさん、ねこなどをアクティブ中です。
中難度での競り合いが非常に熱いですw
他にも何人か気になる人を登録させてもらってます。


…ただ、アクティブ切り替えが非常に面倒なことこの上ないのが難点でしょうか。
改善希望です。



◆GW予定

3~4日にかけて八王子に遊びに行きます。

それ以外は勉強か遊びか。いずれにせよ地元に引き籠っていますかね。
東京かどこかにまた行ってみたいけれど…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
競り合いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

