ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
病弱乙 
2008.04.20.Sun / 21:00 
◆また風邪引きました。

38.5度。定期的に体調崩してるなー。
間違いなく栄養足りてないと思われ。

鍋週間また始めるか…鍋は春でも夏でも栄養たっぷりでンまぁいのです。



◆先日の飲み会。

「でめきん」とかいう新しく出来た店に行ってみました。
チェーン店らしいけれど、高いは注文に時間がかかるは…微妙にも程がある。
残念ながらもう行くことはないでしょう。


会計時の会話。

店員「お味の方は大丈夫でしたでしょうか…?」

『えぇ、大丈夫でしたけど。』

店員「ほ、本当ですか!?」

『…(;^ω^)』


バイトだか知らんけど、これはないだろうw



◆はじめての☆わいふぁい

知っている方何人かを登録させていただきました。

で、昨夜オンラインだったCR-IQさんの部屋にお邪魔させていただきましたw
お友達であろうお二人も含めてグランプリ・バトルを堪能。

これは面白い…。
今回の4人でも十分ですが、さらに対戦者増えるとカオスで楽しくなりそうですねw

まずは腕を磨いておかねば…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ラーメン店の店員の言い方怖いね。なんか失敗作とか悪い物でも入れたかのような反応。
近いうちに消えてしまう店でしょうね。

- from みや -

----

>みやさん
飲食店としてちょっとありえん対応でした…。
群馬は食べる店が少ないからレベルが低い店でもなんだかんだで普通にやっていけちゃうんだよね。
たまには都会に出たい(´・ω・`)

- from めると -

   非公開コメント  
病弱乙のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

