ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
谷越えジャンプ中にサンダー 
2008.04.17.Thu / 23:59 
◆勉強会週間

ようやく終わったああぁぁ。
明日は平日業務なので定時に帰ることが出来るかな?

…というか、GW発注があるのでそれを仕上げないと。
月曜が締め切りなので明日明後日までに完成を目処にやっていかないと。
どのみちこの週末が勝負だな。

あ、GWは今回は仕事は出なくて良さそうです(*´д`)



◆マリカーWii

結局購入しました。

で、ハンドル持って全身捻りつつ頑張っているわけですが、えらく操作が難しい…。
慣れるまでは苦労しそうだ。

実践で慣れようとWi-Fi対戦ひたすらやっていたらボロボロで涙目w

でもアイテムの使い方次第でいくらでも逆転可能なのは相変わらずで、面白い。
1位から最下位転落とか、またはその逆もありすぎたりで酷いw
最終ラップからが勝負ですね。


とりあえず、早いところ50ccでも全部埋めておくかな。
まだ解禁したキャラがキャサリンしかいない(笑

フレンドコードは後日…。


◆ポプ

隠しがいつの間にか…。
毎週水曜日に解禁ですか。

で、今回の隠し曲。
インフィニティ収録も目を引いたけど、80's ポップが入るのには驚いた。

選曲渋すぎだろう…いや、好きだから嬉しいけどw
過去曲・CS曲収録ももはや何が来るかわかりませんね。

かごめ曲とインフィニティがクリアが条件なのに対して、80's ポップがやけに面倒なのが残念賞。


明日早めに上がれたら、ちょいとセゾンにでも行ってこようかな~。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
谷越えジャンプ中にサンダーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

