ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
適用外 
2008.04.13.Sun / 23:00 
◆登録完了

新職場での保険関連の登録が今更ながら終わったようです。
これまで代用印で仕事をしていたけれど、ようやく自分自身の名前の入った印鑑で仕事が出来ます。


…しかし、自分の受け持つ記念すべき第一号の処方内容がバイアグラだった件について(笑
患者には悪いけど、苦笑いしか出てこないw。

あれ自費になるから会計えらく高くなるんですよね。
1錠1000円くらいかな。



◆Wiiマリオカート

ズバリ買うべきか悩んでます。
モンハン買っちゃったし、やるゲームには今は困っていないのが現状。
スマブラも時間が合わないなどの理由で対戦が実現できなかったこともあったし…。

でもマイミク12人同時対戦とか、えらく魅力的です。
あーどうしようー。



…とかなんとか言いつつ、明日・明後日には買ってそうだなw



◆IR

昨日の夜10時過ぎにセゾンにて。


ピコパンクNで99k。ktkr!



4曲目で一か八か。乱特攻。



同時押しで連続1+5+9



\(^o^)/


しばらく家ゲーで過ごすか…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バイアグラ....
そういや、おととい八木さんに粗大ゴミ処理を手伝わされたときに、6月くらいに飲もうって話になったよ。あとで八木さんから連絡行くと思うけど。

- from みや -

----

>みやさん
25mg1100円らしいで、50mg1300円らしいです…あれ?(´・ω・`)
そういえば鍋も出来なかったなぁ。
6月だね~、空けておきますw

- from めると -

   非公開コメント  
適用外のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

