ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
サハラの誘惑 
2008.04.10.Thu / 23:00 
◆ありえん(笑)

医者とお客の両方の意見が食い違って、電話応対に追われて忙しすぎて死亡…なケースが最近多い気がする。



先日、本気で参ったのがヘルパーの件。

高齢や病気のために薬の服用説明などを患者自身が理解するのが難しいときに、介護ヘルパーさんが受診時に付き添って話を聞く場合があります。
で、この間はそのヘルパーが全く説明を聞いていなかったわけで。


説明を聞いていなかったのかと尋ねると逆切れするヘルパー(♂)に、確認しようとしたら医者からも切れられる。
マジオワタ\(^o^)/

絵に描いたような板挟みでした。



給金貰っている以上、仕事はきっちりしないとですね!(自分に言い聞かせつつ。)



◆諌山実生

200804082123000.jpg


買ったw
ベストアルバム的な位置付けで「月のワルツ」もしっかり入ってます!

今の時期に購入すると、月のワルツ収録に合わせたみたいに見られてしまうのが残念すぎる。


…ところで通販で頼んだのだけど、なんか家のドア前の廊下のど真ん中に落ちてたんだがw
ドア前まで来たのなら、何故ドアポストに入れてくれないのか。

ちなみに、試してみたら普通にドアポストは通りました。
佐○急便めぇー( ´∀`)



◆古参ホイホイ

ポップンの隠し曲検証スレで「凍った南の反対だからNorth収録じゃね?」みたいなレスが随分前にあって実は密かに期待してたけれど…

いや、本当にNorthが入るとは。素直に嬉しいw
ケルトランスってジャンルも今思えば随分ポップンみたいな名前ですしね。

誰かが言っていたけど、本当オッサンホイホイ古くから5鍵に触れていた人にはたまりません。

こりゃ今後の隠しにも期待が持てそう(*´д`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

月のワルツと聞いてやって来ました

そのCDに興味津々

- from きつね -

----

>きつねさん

正直、月のワルツしか曲は知らない自分でしたが、良曲が揃ってますよ~。
しっとりした曲が多めです。
個人的に恋花火 、WINTER STORY がオススメでw

- from めると -

   非公開コメント  
サハラの誘惑のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

