ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと狩り行って来る 
2008.04.06.Sun / 22:45 
◆ポップンのIR

早くも始まりましたね^^

強敵と書いて「とも」と呼ぶ方たちの日記の話題に上っていたりで気になったため、久々に自分も始めてみました。
カーニバル以来かな?随分遠ざかっていたもんだ…。


そんなわけで、ドライブインセゾンにて今日はHコースのみ埋めてきました。

かなり残念スコアもあったのでまた埋め直さなきゃならないところが多々アリ。
グローバルとかグローバルとか…

コンテン3Hはあれで既に発狂です><


…というか、コースによってはちょこちょこEXが混ざっていたりするんですね。
ヒンディポップやってて、
「難しなーこれ…EXだったらどんな譜面になるんだ…(;´д`)」
とか思いつつ、終わってよく見たらEX譜面でしたw


とりあえず、次回はNコースを埋めてきます。

そして、目標は勝手ながらハルさんのものをインスパイアさせていただきましたw(←
390k…前回のネット対戦後期からN譜面が微妙に苦手になってきているのでどうなることやら。



◆そして出る気配のない隠し曲。

一週間ほどで見つかる…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。(AA略


たまに本スレ覗いてみたりするけど、もはや雑談スレw
アルカディアのヒント画像もイミフだし。

でもここまで見つからないと、逆に出現方法が気になります。
どう頑張っても解けそうにないパズルの解き方が気になるような感覚?

きっと思いもよらない出現方法が公表され、そして「わかるわけねーよw」と叩かれてしまうのでしょう(笑

◆PSPと一緒に

200804062246000.jpg


モンハン2ndG(とPSPを)を購入!

確かに面白いです。
武器鍛えたり、アイテム集めたり、ひたすらクエストこなしたり。

でも…面白いんだけど…何か物足りない。


どうも家ゲーに対して食傷気味。
そもそも今の生活スタイルだとやりこみゲーは合わないのかもしれない。
買った後から何言ってんだって感じですがw


あとPSPで買いたいのがFFT。
でもあれもどっちかというとやりこみだよなぁ…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

PSPのFFTは地雷ですので注意です(;´Д`)
レスポンス遅すぎてPSP分投げたくんりますよw
冗談じゃなくて本当に(;´∀`)

- from ハム -

----

>ハムさん
まじすか><
ちょっとイヴァリース行って来る、とタイトル付けようと思ったのに…
DSで出してくれれば無問題だったんですけどねぇ。
いやはや。

- from めると -

   非公開コメント  
ちょっと狩り行って来るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

