ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
しんどいねん 
2008.03.29.Sat / 19:30 
◆在庫

微妙に捌けなくてどうなることかと心配されていた在庫だけど、どうにかなりそう?

ホルモン注射剤10本単位で次々に出てくれたお陰です。
一日で200万は減った\(^o^)/
1本10万円とか。ありえん(笑)

勉強会・研修会コンボもかなりクタクタになりながらも無事終了。
あとは来週の棚卸まで体力を蓄えておかないと。


というわけで、日曜のスケートは泣く泣く辞退。申し訳ありません!
4月末からのGWに期待ageですね。

連休中、どこか一日だけ仕事入りそうな気もするけど><



◆最近の内部事情

自分が以前いた部署が色々とゴタゴタしているらしい。
主に上司のやり方で。

詳しいことは上層部で話していたりで詳しくは聞けていないけれど。
というか元当事者として非常に聞きにくい。
穏やかじゃない。

…やはり職場を変えるべきだったのではないかなと今更ながら思います。



◆GAME

モンハン相当売れてるらしいですね!
やりこみゲーということでちょっと気になってます。

Bonusも無事頂けたのでPSPごと買ってしまおうか考え中。
PSPごと購入…モンハンみたいなものをキラータイトルって言うんだろうなぁ。


新PCの購入も考えたけど、置く場所が全くない件。
現在の駄PCではほとんどのソフトも動かないし…。
蒼い子から東方勧められたが、それすらも動かない><


やる家ゲーがなくなってきているし、PSPが濃厚か?


ちなみに世界樹は懸念通り、進行止まって積み中です^^
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
しんどいねんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

