ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
触れる程度…? 
2008.03.24.Mon / 23:59 
◆ポップン16パーティー。

発注業務は明日の朝が期限だけれど、頑張って今日のうちに終わらせる流れになりました。
そんなわけでサービス残業になったものの、集中して早めにケリをつけたお陰で無事遊びに出かけることができました。
きひひ。やったね。


以下、諸感想。

・音質良くなった?気のせいか…新曲が軒並み音が大きい気がする。
キャラはよく動きますね。良いことです^^

とりあえず、フォールスメルヘンのキャラ可愛い。メデューサですよメデューサ。
久方ぶりに黒ロキ以来のときめきを感じました(?)
ロザリーって読むのかな?今作はこのキャラで行こうかと思うけど、何気に使う人多そうだな…。



・新曲は気になる物のみ何曲か。
大変期待していたELEKTELの新曲が普通すぎて吹いた(笑
彗星RAVEは曲は普通に好きかもです。歌詞聞いてると彗星★ローラは馬鹿可愛いですねw

あとはコンテン3やミニマルなど。ミニマルフュージョンはサントラで聴くと良さげだなー。
ポップコーンパーティがなかなかに高評価のようなので次回選んできます。



・ミスティREMIXを試しにやってみたら、接続が強引過ぎて違和感バリバリ。
無理に残さずとも良かったんじゃ…。

あと旧曲の追加譜面に帰宅してから気付きました。
ヒプロはともかくフレンチポップJはやっておかなきゃね!
…あれ、元祖ベル版フレンチポップは?(´・ω・)



・月のワルツ収録はいいサプライズですね!
入れたい曲リクエストみたいな企画やっていたけど、それで入ったんですかね。
ちょうどカーナビに入れようと音源探しているところだったのである種タイムリーw

反対に天体観測、そばかすは別に今さら入れるようなものでもないだろう…と。
入れ替わりに愛するヤッターマンを始めとする版権曲大幅削除も寂しい限り。



・今作の序盤ボス?
噂の亜空間ジャズ。
もはやジャンル名の意味はサッパリですが話通りの詐欺っぷりでした。
劣化版ニエンテみたいなのがいきなり降ってきてびっくりしたw
良曲だからちょくちょく選びたいけど体力面で不安が残るw



・次やりに行くのは週末かな。
その頃には隠し曲の一つや二つは判明してるでしょう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト触れる程度…?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

