ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと樹海行って来る 
2008.03.12.Wed / 23:59 
◆へーちょ。

花粉症の薬って地味にお高いものですよね。

ついこの間まで飲んでいたクラリチンレディタブ、1錠当たり薬価130円とか。
1日1回、1錠だけの服用なのでジュース1本分と割り切ればいいわけですが…。

ちなみに今はアレグラを服用中。
1錠約70円。
ウホッ、いい値段…、と思いきや1日2錠飲んでいるので金銭的にはどっこいどっこい。

…ゲーセンに行かない方が節約にはなるのは言うまでもないですがw


今日は先輩がペリアクチンという少し前の世代の薬を飲んでいたけれど、丸一日眠くてしょうがなかったらしい。
花粉症の薬で多いのが眠気の作用なわけで、値段以外にそれもちょっと困り者なんですよね。

クラリチンとか比較的新しくて眠気が起こりにくいといわれるものでも、人によっては眠くなりがちだったりするし。

花粉症シーズンが早く終わってくれることを願うばかり。



◆くまー。

回線落ち&エラーがひどい。

対人戦とCOM戦が交互に起きているお陰でなんとかドラゴン組に残れています。
COM戦で素で0点取ったのに、押し出しで予選通過したときは泣きそうでしたw

たまたま自分の行った場所が回線が弱いのかな?


ちなみに予習3回設定なので順当に☆を集め中。
あとはペットの証明書みたいなものを集めていたり。

うーん、微妙だw



◆!!ああっと!!

結局世界樹2買いましたw
ただ食わず嫌いなだけだったのか、普通に面白いですね、これ。

コツコツLV上げたり、コツコツ地図描いたり。
収集品で装備品増えていったりするのも地味ですが楽しい。

キャラ絵は個人的には実にツボにはまっていい感じなんですが、中身はそんなにほんわかしていなくてちょうどいい難易度。
難しいとよく聞くけど、しっかりLV上げていけば突破できるので今の時点では問題はないです。

…といっても今はまだ5F付近なんですが。
とりあえず攻略見ずに行けるところまで行ってみようかと。


パーティーはソードマン、パラディン、ブシドー、メディック、ガンナー。
もちろんガンナーは趣味でw(当然♀)

パラディンは思ったよりも攻撃力ないなぁ…正に盾って感じ。
その分、ソードマンとブシドーが攻撃特化で頑張る形です。
まだLVも低いし、ブシドーは装甲が紙なので即殺スタイルで行かないと。

メディックに回復を一手に任せて、ガンナーは…正直立ち位置がわからないw
3属性での攻撃メインですかね。TP少ないので乱射できないですが。

色々育て甲斐もあってやり込めそうですね。
途中で投げ出さないよう頑張ります。
◆おまけ

ガンナーさん


メッ○の特典テレカ画像(拾い物)。
ガンナーかわいいよガンナー。

【注意】こんなシーン、ゲーム中にはカケラほども登場しません。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ちょっと樹海行って来るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

