ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
然して問題じゃ無いか 
2008.03.08.Sat / 23:30 
◆実習の季節。

月曜日から実習生が来ています。
指導やらは管薬の先輩が務めるため、自分は特にすることもなくいつも通りの仕事をやるだけですけどね。
というか、赴任1ヶ月目(というか保険薬剤師登録もまだみたい)じゃ教えるどころかまだまだ教わることも多いし。

それにしても、実習生の言動を見ているとなんつーか若さを感じますw
今の学生が若いのか、自分たちが年取ったのか。
…というようなことを同年代の同僚と話してみたり。


ところで、実習最終日に実習生たちを食事に誘うよう上から言われていたりします。
先輩達が話のネタになるよう焚きつけているだけでしょうけどw

さて、どうするか…。


ちなみに3月後半はもうひと組実習生が来るらしい。
今の子たちは明るく素直でいいけれど、変なのが来たらどうしましょうかね。



◆ドラゴンめぇー^^

くま5をこの間ハムさんとがっつりやってきました。

で、その後もちょこちょこやったりして現在ドラゴン組なわけですが、現時点ではフェニ組との差を前作以上に激しく感じます。
石はかろうじての2回戦落ちでも20~40個はもらえたりしますが、いかんせん即落ちなのでどうにも面白みがないw

出来る人と出来ない人の差がはっきりしすぎて笑うしか^^
予習でもしないととても生き残れる所じゃないですねぇ…。


今回は勉強とかはするつもりは全くないので、フェニ組に自然落ちするのをのんびり待ちます。


ちなみに回戦落ちが酷く、ドラゴン組で全員COMになり一度優勝。
そうしたら普通にプラチナメダルもらえました。フヒヒ、すみません。
対人じゃ取るのが不可能なだけに少しウレシスw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
然して問題じゃ無いかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

