ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は何曜日だった? 
2008.03.02.Sun / 10:30 
◆今日は…

にちようび~            
                 ハ_ハ    
               ('(゚∀゚∩    
                ヽ  〈   
                 ヽヽ_)



やっと週末だよ!今週はひたすら疲れたw
月始発注も無事終了し、目標の在庫金額も達成できて一安心。

ただ、今月は今の在庫金額からマイナス500万は調整が必要らしい。
必死にやりくりせねばならないことが予想され戦々恐々。



そういえば、勉強会三連荘の中で子宮内膜症に対する勉強会が栃木であったけれど、その中でちょいと気になること。

正直、産婦人科領域は苦手すぎて涙目な自分ですが、この部分だけはしっかり起きて(?)聞いていました
「抗ロイコトリエン薬が子宮内膜症に起因する疼痛の緩和に役立てることができる」という発表。

結構以前から言われている話らしいですけどね。
保険適用外ではあるらしいけれど、痛み止めに比べたら副作用的な心配も少なそう。
聞いている分にはなんだか良さげ。

今回はシングレア服用で効果が見られたとの話だけど、オノン・アコレートのような他の抗ロイコトリエン薬ではどうなんでしょうね?
質疑応答でその辺りを突っ込まれていたけど。はっきりわからず不明。


そんな自分は花粉症でシングレア服用中w
疼痛など、幸い今は縁がないからそっちの方の効果のほどはよくわかりませんが。



◆スマブラだけど。

勉強会終了後、帰宅中に携帯見たらまぁーくんからスマブラの誘いがあって泣いた。
明日の夜は入ろうかな><


ゲキムズボスバトルは無事終了。
実力というより、慣れと運が必要なモードだと思いました。

タブーは亜空ゲキムズの中でフィギュア狙いを頑張っていた経験を生かせた感じ。
むしろ、レックウザやらポーキーやらが後半に配置されるとつらいかな…。


あとはCDプレス工場作ってみたり、撃墜数増やすステージ作ってみたり。
うーん、対戦がやりたいねぇ。



◆そして今日は…

伊勢崎までハム毛さんとQMAやりに行ってきます!

実家からだと20分くらいで行けるようです。素晴らしい。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

仕事お疲れさま(*^_^*)無事にこなしてるみたいで良かった♪
ホントは3月に薬局に顔出そうと思ってたんだけど諸事情で行けません(;_;)詳しくはそのうちに…。

- from コバ -

----

>コバ先輩

色々な人に迷惑をかけつつなんとかやっている感じですよ~。
特にT先輩にはお世話になっています…。
おぉ、今月来る予定だったんですか><
お会いできないのは残念ですが、またの機会に、ですね。

- from めると -

   非公開コメント  
今日は何曜日だった?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

