ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
余り憤慨もしない 
2008.02.27.Wed / 23:59 
◆勉強会

県庁所在地で新人研修会



特別講演会出席

帰宅10時ごろで一日終了のお知らせ(笑

そして、明日も明後日も勉強会。
月末の忙しい時期に3連荘は勘弁してください。

来月の月始発注もまだ半分も終わってないので焦ってます。
やばい!やばいぞ!


あ、でもあれだ。
病院薬剤師の新人さんとようやくコンタクトが取れたので全く収穫がなかったというわけでもないかも。

感じの良さそうな人たちで良かった良かったw


◆嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆

200802271231000.jpg


勉強会に向かう途中のマクドにて。

ナイショwww
ダメだwニコニコのお陰でドナルドの顔見ただけで腹筋壊れそうになるw

この広告見つけてから笑い堪えきれず、昼食遅れて勉強会遅刻したのも今となっては良き思い出です(?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
余り憤慨もしないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

