ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
何も良いと思えない 
2008.02.25.Mon / 23:59 
◆時間を大切に。

mixiでもブログでも毎日きちんと書けている人は本当にすごいですね。
このブログももう少し更新頻度を上げたいんですが…。

どうも最近、色々と後回しにしすぎる傾向にあるわけでしてー。
「暇がないし」とか「時間ないから」とかそういう理由を言い訳に使いがち。
忙しいなんて言いつつ、自由な時間なんてのは探せばいくらでも捻り出せるもんです。

…要はダラけたいだけでw


まぁあれか。
このブログは日記じゃなくて雑記だから、そんなにいそいそと更新しなくてもいいか^^



◆最近のゲーム(熱帯編)

熱帯は相変わらずちょこちょことやってます。
最近はよくマイミクやその知り合いさんと当たったりすることが多いですね~。

音ゲー関連の交流は昔に比べたら少なくなってしまったけれど、熱帯で知り合いに当たれるとやっぱり嬉しいですね。
久々にmixiで足跡付けつつ覗いてみたら、対戦で見知った名前の人がアカウントを持っているのを見つけたり。

ニヨニヨしながら日記を拝見させて頂きました。
昔は自分も色々書き込んでいたなぁとか思いつつ…(*´ー`)


上の文章とは全く関係ないですが、今日対戦で発狂(と言ってもロックビリーですが)やっていたら軽くめまいを起こして捨てゲーを一度…。
仕事帰りとか疲れているときにやってるとたまに起こる症状なわけですが。

無理は出来ませんな(´・ω・`)



◆最近のゲーム(QMA編)

出てましたね、QMA5。

試しに何プレイかやってみましたが、なんだか微妙かもしれないw
並べ替えとか四文字がやりにくくなったような気がする…。
反応がもっさりしている(?)というか、タッチしても反応しているのかよくわからんのです。
自分だけか。


そんなことよりも、多くの人の突っ込みどころ。
絵柄変更は正直吹いたw
センターモニターの女生徒紹介部分とか特に。
ヤンヤン自重ww

ちなみに今回は購買娘へのおさわりはバリアで防がれて不可なようです。
ただし、昇格していけばバリアを打ち破っておさわりが可能になるとのこと。
それなんてエロg(ry


QMAは残念ながらよく行くゲーセンには入荷予定はナシ。
なので、前回ほどやり込みは出来なそうですね。

それかいっそのこと桃太郎にホームを移してみますかね~。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

何気にお久し振りですー。

購買娘の件を読んで吹いたので思わずコメントをば。
バリヤとか打ち破るとか、どんだけ力を入れてるんでしょう。KONMAI。
私はいつも初級~中級辺りでストップなので、もう自由に触れない予感です。触りたいのに!(←←

- from ななぽ。 -

----

>ななぽ
お久しぶり!

QMAはキャラゲーとして変な方向に成長しましたね^^
バリアを破るためだけに昇格頑張る人も出そう。
というかななぽもこれを機会に頑張ってみては?(笑

- from めると -

   非公開コメント  
何も良いと思えないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

