ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
多忙 
2008.02.17.Sun / 20:30 
◆生存報告です(?)

ちょっと気を抜くと一週間程度はあっという間に過ぎるな。


新部署は客数も多いし、やることも学ぶことも多くて正直大変。
やりがいはありますが。
というか気合い入れていないと無理だw

同じ会社でも管薬の性格や仕事への取り組み方で、店舗の性格もガラリと変わります。
前の部署に比べると正直ユルく感じるところもあります。
けれど、締めるところはしっかり締めるし。
こっちの方が性に合っているか。



◆発注業務。

現在は普通薬とエンシュアやラコールなどの経口栄養剤の発注を任され中だけど、相変わらず発注は苦手業務の一つ。
劇薬・覚せい剤原料の発注に比べたらはるかに気が楽だけど。

3月の棚卸が怖い。薬価改正さえ無ければー(・3・)

というか、劇薬・粉・シロップ・覚せい剤原料と来て今は普通薬と、一通り発注は経験積みになってしまう件について。



あと、とりあえず社長含め男子社員オンリーでの飲みの内容が酷すぎた。性的な意味で。
臭作・鬼作とあと一人誰だっけ?で真剣に悩む面子などなど。
正直、たまりません。

男同士の方が気楽ですね。色々普段話せないぶっちゃけトークが出せて大満足ですw
ウホッ…。



◆ゲーム話。

2月14日は指定休取ってましたが、同僚からチョコを無事頂き、みっしょんこんぷりーつ。
貴重な食料です。感謝感激(?)

そんなわけで、ポップン熱帯にGO。
すると初戦で当たったGNHさんがバレンタイン関連曲を広めているようなので便乗してきましたw
遊び心満載で対戦に望む人は好感持てますね。
乙です!


スマブラXはフィギュアとクリアゲッター集めが楽しくて楽しくてw
でもあとは作業ゲーになりそうな課題ばかりだし、そろそろWi-Fi対戦にも積極的に入らなきゃですね。
たまにネット自体に繋がらない状態になったりで、Wi-Fiどころか普通にPC使うのも不安定なのですが。

頼むよフレッツさん…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

クリアゲッター集めは楽しいですよねw
ボスバトル系のがタブー倒せなくて全く埋まりません;

- from とーや -

----

>とーやさん
ゲキムズのボスは一発死多いですからね。運も必要です。
オールスター全キャラ埋めが酷く面倒ですw

- from めると -

   非公開コメント  
多忙のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索

CopyRight 2006 melty-diary All rights reserved.

